おっぱいブログ

2020.02.24

だんだんと垂れてきたバスト

10代の頃はバストを気にした事はありませんでした。

私は大きさはCカップなので、大きすぎる事もなく、スポーツもずっと続けてきたこともあり、20代前半も割と気にした事はありませんでした。

しかし、社会人になり運動もしなくなり数年。

最近は20代後半になり少しずつ胸が重力に耐えられず少し下がってきたように感じます。

また、スポーツを辞めてから運動を一切しなくなり、5キロほど太ったせいかバストも大きくなりました。それもバストが下がってきた原因かとかんじます。

下がってきたバストを上げるために、腕立て伏せが効くと聞いてやってみたりと色々と努力するようになりました。

また、ブラジャーもこだわり、サイズやフィット感でバストが余らないように気をつけています。

最近はナイトブラも着用するようになりました。

私は足が太いので、大きすぎるバストだと服を着た時に、上半身も下半身もムチムチになり太って見えます。

なので、せめて上半身だけでも痩せてみえるようにしたいと思います。

これから30代、40代と変わっていくのでバストが垂れていく事はしょうがないですが、太ってバストが大きくならないようにダイエットは今から頑張っていこうと思います。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) taretekitabasuto.cloud-line.com All Rights Reserved.